サッシ屋2代目の徒然日記

窓の改修でもっとお客様に喜んで頂くために~窓サミットin岐阜

去る10月7日(金)のことですが、「窓サミット」という会議に参加して勉強してきました。

 

今回で第4回目、私は初めての参加となります。

全国から窓リフォームに注力している10社が集まり、意見を交わしました。

 

窓リフォームの業界では知る人ぞ知る窓工房の海野社長からお誘いを頂きまして。

内窓プラストを導入するきっかけも窓工房さんのサイトを発見した事がきっかけでした。

お声をかけて頂き、本当にありがとうございます。

 

内窓・ガラス・その他のリフォーム・自社の今後の方向性から。とても公開できない情報まで交換しあいました。

販売エリア、商圏が違うと、気兼ねなく情報交換ができていいですね。

広報や広告のやり方、プレゼンのやりかた等、フクシマ建材(株)ではまだまだ出来ていない事を徹底しておられます。

 

窓のリフォームで、もっとお客様に喜んで頂きたい。

それによって、社員がもっと仕事に誇りを持ってもらいたい。

社会に役立つことで永続していくために、会社として利益を出し続けなければならない。

 

とっても良い学びになりました。

 

翌日の岐阜新聞にも掲載されてます。

今回の運営を頂いたタバタサッシ(株)T3様の広報活動はすごいですね~。

 

初参加なので、後ろにこっそり写ってます(笑)

16100801

 

 

16100802

 

 

良い商品、良いサービス、良い会社を目指して皆様と切磋琢磨していきたいですね。

ありがとうございました。

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ