MENU

logo

こんにちはBMW

とうとう車が納車されました。
PC070033.jpg
BMW323i Mスポーツ

前車コペンと比べると・・・ 全てが重い!
ハンドル、アクセル、なにより車重。
コペンは1000kg切ってたんですがこれは1500kgぐらいかな。

よく言えば重厚さが楽しめるという感じですかね。
ただエンジンはさすがに気持ちいいです。

しかしこれには閉口。

PC070035.jpg
今時カセットデッキ・・・

せめてCDくらいは付いてないと・・・
と思ってたらトランクの中に CDチェンジャーが付いてました!一安心。

コペンほどの愛情を注ぐにはまだまだ時間がかかりそう。

まだ通勤にしか使ってないんで真価が分かりません。
早くミルクロード・やまなみハイウェーをぶっ飛ばしたい!

親父、休みください(笑)

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×