サッシ屋2代目の徒然日記

断熱・防音に内窓 インプラス

こんにちは。フクシマ建材(株)の福嶋です。

梅雨真っ盛り。よく降りますね~。

 

新築、改築など外回りのお仕事をされている方は大変な時期です。

弊社も雨で予定が狂いまくりですが、うまく調整してやりくりしております。

 

そんな梅雨でも室内での工事は予定どおり行えます。

断熱と騒音対策を目的に内窓インプラスを取付けさせて頂きました。

 

和室の2箇所にインプラスを取り付けて二重窓にします。

なかなか和室は難しいんですよね。畳があったり、柱と梁の出幅が違ったり・・・

しかし、フクシマ建材(株)なら大抵の所に取り付けしますよ。

150619 (2)

 

こんな感じで取り付け完了です。

ニュートラルウッド色が和室と合ってます。

 

150619 (1)

 

これよりもうちょっと明るい色のライトウッド色というのもありますので、

部屋を明るくしたい場合はそちらもオススメです。

Image 150619

 

目の前が工場なので、取り付けた瞬間から騒音が体感で半分以下になったのを確認しました。

お客様も喜んで頂けましたよ。

 

内窓取り付けで二重窓にする工事は省エネ住宅ポイントが発行されます。

今回は窓2箇所で28,000ポイントが発行されます。

28,000円分の商品券などに交換できるので、相当お得です。

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ