サッシ屋2代目の徒然日記

省エネ住宅ポイント 工事開始

省エネ住宅ポイント(エコポイント)が2月3日の補正予算で成立しました。

 

なかなか詳細が知らされず、ポイント申請の手続き等が不明な点があって待ちの状況でしたが、

工事を待って頂いていたお客様に対して、2月4日から省エネ住宅ポイントに対応する工事を始めました。

 

結露が発生する寒い時期もあと1ヶ月くらいでしょうか・・・

12月からお待ちいただいていたお客様もおられましたので、やっと商品を提供できる安堵でホッとしています。

 

エコポイント発行の対象となるのは主に【ガラスの交換】か【内窓の設置】

 

内窓の定番 LIXIL・インプラスです。

寒さの対策・結露防止・騒音対策と1台3役

夏はクーラーの効きも良くなります。

 

Before

15020502 (1)

 

After

15020502 (2)

 

 

 

また、弊社がお勧めするのが高品質を突き詰めた内窓プラスト

エコポイントが発行される時期にお得にとりつられてはいかがでしょうか?

 

今冬では最後のご案内を本日配布の熊日すぱいすに掲載しております。

 

15020501

 

しつこい営業は一切おこないません。

ただ、内窓を取り付ける事で寒さが解消される、眠れないほどの騒音が軽減されるなどの良さを知っていただきたい。

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ