サッシ屋2代目の徒然日記

網戸の張替え、お問い合わせ増えております。

5月も半ば、すでに夏のように暑い日が続いております。

 

フクシマ建材(株)では網戸の張替えや網戸の新規作成も承っております。

網戸はホームセンターでも売っていて、一番お手軽なDIYですが、意外とホームセンターで売ってる網は高いもの。

基本的にバラ売りなので単価が高いのは仕方がないですね。

趣味で張るなら構いませんが、安くあげようと思うなら1回失敗すると依頼した方が結果的に安かった場合もあります。

 

Amazonでも網戸が売ってあるんですね。

プロは長ーーーーーい網のロールの在庫から必要な分を無駄のないように張っていくので効率が良いのです。

 

 

弊社の網戸張替えの価格の紹介です。

 

<例1>

  • 幅90cm高さ180cmの網戸張替1枚

1,800円+諸経費3,000円=4,800円

<例2>

  • 幅90cm高さ180cmの網戸張替1枚
  • 幅90cm高さ100cmの網戸張替2枚

1,800円+1,500円+1,500円+諸経費3,000円=7,800円

 

一度の張替え当たり現場移動費、調整費として3,000円程度を頂きますのでまとめて依頼頂くのがお得です。

 

 

詳しくは網戸の張替えのページをどうぞ。

 

電気代が上がって節電を求めるならば

 

網戸で風通しを良くしてクーラーを消すか。

窓の断熱性を高め、クーラーの効きをよくして設定温度を下げるか。

 

エアコンの効きを良くするなら内窓取付がおすすめです

 

 

 

 

 

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ