サッシ屋2代目の徒然日記

え?網戸で防犯対策できる?

防犯対策に新しい商品のご提案です。

通常、防犯や防災対策には雨戸やシャッター、または防犯ガラスを使います。

雨戸とシャッターでは閉めた時に暗くなってしまうのがデメリット。

外出される時や就寝中に閉めて防犯対策するのが一般的です。

 

このたびフクシマ建材(株)では防犯対策に新しい商品をご提案できるようになりました。

網戸で防犯? 防犯メッシュ、マジェスティックです。

 

写真は製造メーカーのHPより引用しております。

施工前

majestec bf 130408

 

施工後

majestec af 130408

 

シャッター代わりに防犯網戸「マジェスティック」を取り付けてあります。

ナイフでもハンマーでも破れないステンレスの網戸です。鍵も付いているので窓を開けたまま外出や就寝もOK!

 

ペットがいるので外出中に窓だけは開けといてあげたい。

シャッターをいつも閉めときたいけど暗くなるのが嫌だ。

エアコンが大嫌いだけど防犯は気になる。

 

上記のようなご要望をお持ちの方にはピッタリです。

 

シャッター代わりだけではなく、ドアや室内に取り付けるタイプもあります。

快適な風通しを保ちながら安心できる防犯対策をお求めのあなたにおすすめします。

 

 

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ