MENU

logo

3月1日は何の日?

今日から3月になりましたね。

早いもんで今年もあと10ヶ月しかありません(笑)
年々早くなる体感時間に焦りながら、「時は金なり」を忘れず日々精進しているフクシマです。

妙な出だしになりましたが・・・
今日は3月1日。何の日でしょうか?

私の33回目の誕生日です。
三十路も過ぎると誕生日なんてどうでもよくなっていたんですが、
今朝仕事に出る直前に娘の小雪がハッピーバースデイ♪と一生懸命歌ってくれて感激しました。
最近、涙もろくなっていかんです(涙)
来年は小雪と桃花の合唱を聞けるかなぁ。
PB010008.jpg

今年は珍しい事に、おめでとうメールを友人から複数もらって嬉しい限り。
あとは母ちゃんに「33年前はお疲れ様でした」とお礼を言おうと思います。
なかなか恥ずかしくて言いにくいですが、たまにはよかバイね。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×