サッシ屋2代目の徒然日記

内窓・プラスト始めました

フクシマ建材(株)で導入を開始した究極の内窓【プラスト】
会社の窓や自宅の窓への試験施工も完了しましたので 本格的に販売を開始しました!

大手サッシメーカーの内窓と比べると防音性能・気密性・断熱性は遥かに上です。しかも樹脂製なのに30年は確実に可動してくれるという実績もあるので、費用対効果はかなり高いと確信を持てました。

ま~、熊本での同業者、建築関係者でもほとんど知っている人がいないこのプラスト、周知をいかにやるかってのが大命題ですね。
売りやすい大手サッシメーカーの内窓ではなく、あえて熊本では無名の内窓プラストに力を入れるのは「お客様にいかに満足していただくか」というフクシマ建材(株)の経営方針です。

さてさて・・・いかに知らない人に知ってもらうか?

まずはこれ!
プラスト&STI
私の自家用兼営業車。
インプレッサSTI これに貼って熊本中を走り回ります!!
3台あるトラックにも全部貼ってますので見かけたら手をふってあげてください。

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ