サッシ屋2代目の徒然日記

たまには親バカで

熊本は現在、桜が満開!

昨日の日曜日は先祖祭りがあり、地区のみんなで納骨堂の桜の下でお花見と先祖供養がありました。
実家を離れているウチの家族も揃って参加。
最近ご無沙汰の一眼レフを持って行きましたよ。

最近、仕事のネタばっかりUPしてせいか、友人から「つまらん!」と言われたので、たまにはプライベートも書きましょうかね。

写真を撮るのがここのところの息抜きなのですが、子供を連れて遊びに行くと、じっくりファインダーを覗く時間が取れないのが悩みの種ですかねえ。満足行く写真はなかなか撮れません。

石とか苔とか錆とか、枯れた対象を撮るのが好みですが、たまにはこんな明るい写真もいいもんだ。

長女と次女!
120401 1201 200_35mmf2,8tv4000-68 01 120401 1200 200_35mmf2,8tv4000-67 01
従兄弟のお姉ちゃんは許可が取れないんで自粛です(笑)

来週の日曜には桜も散ってしまっている頃でしょうか。
お花見と先祖供養が出来てすばらしい休日を過ごせました。

今年度もよろしくお願い致します!

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ