サッシ屋2代目の徒然日記

内窓「プラスト」取扱いを始めました。

住宅版エコポイントのおかげで内窓を始めとする窓のリフォーム工事が周知されてきました。

コストパフォーマンスが高い窓リフォーム工事ですが、
主な工事内容は
1・内窓取り付け
2・ガラス交換
3・外窓交換
4・雨戸やシャッター取り付け
5・玄関取替

どれもほぼ1日で工事が終わるリフォーム工事です。
上記の1・2・3が住宅版エコポイントの対象工事となっています。

その中でも 1の内窓取り付けの需要が非常にありますね。
窓が二重になって開け閉めが多少面倒になりますが、その面倒を補って余りある効果でお客様に喜んでいただいてます。

先日、弊社の施工にて内窓取り付けをされた熊本市内在住のお客様にお会いしました。

そのお客様がおっしゃった事。
「もう内窓の無い生活には戻れない!」

許可も頂き、一言一句そのまま掲載させて頂きました(笑)

そんな素晴らしい効果を誇る内窓ですが・・・・
この度、内窓の中でも最高の品質を誇る商品の取扱を始めました。
大信工業(株)さんが製造されている究極の内窓【プラスト】です。

プラストの紹介はこちらをご覧下さい

西日本では初の取り扱いとなります。
すなわち九州初
つまり熊本初
プラスト 認定証書
まだフクシマ建材(株)のHPでは準備ができてない・・・すみません。

大信工業(株)さんを訪問し、商品の研修&施工研修を受けて晴れて取り扱い店になることができました。

北海道での内窓の代名詞、「そのプラストどこの?」と聞かれる事もあるという内窓です。
長年の実績の蓄積による品質は他の追随を許しませんね。
見えない所・わかりづらい所でのこだわりがすごい!

まずは試験施工で自宅や自社に取り付けて工事方法の確認・断熱や遮音の効果を確認した後に、お客様に提案していくつもりです。
こだわりのある製品にはそれに見合った丁寧な工事内容が必要です。

色んなメーカーの内窓を見てきた私が断言します。
プラストの性能はすごいよ!

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ