サッシ屋2代目の徒然日記

高森湧水トンネル公園

先日、家族で高森湧水トンネル公園に行って来ました。

嫁と子供から「クリスマスイルミネーションが見たい。。」と、ずっとせがまれてました。
本命は熊本でも有名な益城の某会社のイルミネーションらしいのですが、日曜はやってないし平日も大混雑するし、あちらに行く時間は取れないので休日に高森まで足を伸ばした次第。

111204 1338 800_58mmF1,7Tv15-204

イルミネーションはド派手ではないですが、地元の会社や保育園・小学校などのみなさんの手作りの暖かさが感じられました。年間を通して一定の温度らしいトンネル内の暖かさも相まっていい癒しの空間でした。

111204 1338 800_58mmF1,7Tv60-205

写真撮影・ドライブ・食事と南阿蘇を満喫できたいい休日でした。
ただ、トンネル内が狭い通路の一方通行なのでゆっくりカメラ構える時間が取れず(涙)
子供はどんどん奥に進んでいくし・・・また来年カメラの腕を磨いてリベンジします。

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ