サッシ屋2代目の徒然日記

旭硝子の内窓「まどまど」取付工事

いつのまにか連休も終わってしまいました。

住宅版エコポイントの恩恵もありまして、4月は多忙を極めブログの更新さえできませんでしたが、連休に入るまでになんとか落ち着きました。

連休は家族旅行とゴルフで精神的にかなりリフレッシュできたので(肉体的にはハードだったけどw)また今日から頑張ります。

リフォーム業界を賑わせているエコポイントですが、反響がすごいですね。
フクシマ建材(株)でも内窓取付けや外窓交換の窓のリフォーム工事をたくさん依頼されています。

熊本市の和田様邸へ旭硝子製の樹脂製内窓【まどまど】の取付工事を行いました。

施行前
10050601.jpg

施行後
10050602.jpg

今ある外窓がかなり大きいサイズでしたので、内窓の硝子は通常より厚めの断熱仕様のペアガラスを使いました。
木枠の色に合わせて落ち着いた木目調の色を採用されましたので室内のイメージも変わりました。
断熱・結露・防音など色んな対策ができます。 工事も約1時間程度で完了します。
この窓の大きさならエコポイントは18000ポイント発行されます。

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ