サッシ屋2代目の徒然日記

やりがいを感じた出来事

住宅版エコポイントが始まりましたね。
ポイントの申請はようやく3月8日から開始されます。
建築業界はこの追い風に乗ろう!と大騒ぎと言っても過言じゃないぐらいの盛り上がりです。

もちろんフクシマ建材(株)もこのエコポイントをフル活用してお仕事をいただいているのですが、今年に入って樹脂製内窓【インプラス】の取付工事を(有)コメダ様からご依頼頂き、取付工事をしました。

数日後にまた連絡があり、このお客様が別の窓に新たにインプラスを取り付けたいとの事。
結露が減った・暖房の効きが全然違うなど商品のよさや工事の丁寧さをお褒め頂きました。ほんとに嬉しい瞬間です。

追加のインプラス取付工事も無事に完了しました。
コメダ様・お客様ありがとうございました。

インプラス断熱イメージ図
この新たな空気層が断熱や防音に効きます。
内窓のガラスも1枚ガラスやペアガラス・断熱ガラス・防音ガラスなど目的や予算に応じて色々選ぶことができます。

ほんとに内窓は断熱・結露対策・防音対策によかですばい!
きっちりメリット・デメリットを説明し、納得された上で工事させて頂きます。

もちろんエコポイントの説明もお任せ下さい。

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ