サッシ屋2代目の徒然日記

インプラス好評です!

住宅版エコポイントが始まりましたが、還元率がかなりお得な事もあってお客様の反応もすごいものがあります。

本日はグッドハート(株)様から紹介いただいた熊本市内のお客様の内窓(インプラス)取付工事を行いました。

マンションで結露にお悩みの施主様にはインプラスのペアガラス仕様をお勧め。

施行前
100224施行前
窓の内側の木製額縁の奥行きが足りないのでふかし枠を使って取付けスペースを新たに作ります。

100224ふかし枠施行前
ふかし枠取付完了。
白く見えてるのはアルミですが、インプラスの枠を取り付ければこの部分は隠れてしまいます。
取付けスペースを新しく作るためのふかし枠ですが、窓と窓の間の空気層が大きくなれば断熱効果や防音効果が上がりますので、そのままインプラスが取付可能な窓でも、このふかし枠を使って効果UPを狙うのもアリです。

100224ふかし枠施行後
枠を取付け、障子を建込み完了!順調なら1時間以内で工事は完了です。

100224施行後
横幅150センチ×高さ110センチ
この大きさの窓ならばエコポイントが12000P発行されます。
工事代金から計算すればかなりの還元率になりますよ!

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ