サッシ屋2代目の徒然日記

店舗への鏡取付工事

HIヒロセ諫早店様の鏡取付工事が完了しました。

昨年、当社のHPをご覧になった(株)エポックアート様より、HIヒロセ田崎店様の新築工事で店内の柱に鏡を巻く工事を頂きました。
急な依頼でしたのでオープン前日に工事完了するというハードスケジュールでしたが、迅速な対応に喜んでいただき「今度は諫早ですがお願いします」と嬉しいご依頼を受けました。

奥までずら~~~っと柱が並んでいます。
それに鏡を巻くように取り付けていきました。
HIヒロセ諫早店鏡巻

今回は工事完了がオープン2日前、すでに商品の陳列も始まってました(苦笑)
かなり遠方でしたのでなかなか大変でしたが、無事完了しほっとしてます。

長崎の皆様、年末のお買い物はHIヒロセ諫早店でお願いします!
HIヒロセ諫早店のHPはこちら

余談ですが・・・
諫早までの往復はフェリーを使ったり高速を使ったり、時間と疲労を考えて両方使いましたが、ETC割引のある高速道路の影響を受けるフェリー会社はたまったもんじゃないですね・・・
もし高速無料化になろうものならフェリー会社は全滅でしょうか、エコだエコだと騒ぐなら交通手段は大量輸送へシフトするべきなのに逆行してますね。
マニフェストも結構ですが柔軟に対応してほしいもんです。

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ