サッシ屋2代目の徒然日記

人吉へ

昨日は春分の日。

フクシマ建材は基本的に祝日は休みですが、昨日は現場での仕事が2件入ってたんで親父と2人で現場へ行きました。

熊本市内で1件目の仕事を終え、高速で人吉市へ。

アルデザインさんが建てているM様邸です。
昨年12月にサッシ、ガラスを納入していました
今回は工事完了直前に付き、網戸の建て込みとサッシの調整などです。

玄関正面から。とてもモダンな造り、展示場みたいに洒落た意匠です。
P1000070.jpg

続いてリビング。むき出しの梁の間から燦々と光が降り注ぎ、とても明るい!
P1000074.jpg

アルさんの現場ではどのお宅もデザイン性の高さに驚かされますが今回はまた一味違うわ・・・
今後の新築する時の参考になるべく、ウチの嫁にも見せたくて写真を結構撮ったんですが、なかなか素人の写真では伝わりませんなぁ^^;

昼飯にはまた[うなぎのうえむら]
P1000072.jpg

昨日は祝日だったんでいつも以上に時間がかかって、注文後1時間待ち。
しかし待つ価値はあります。
表面カリカリ中身はプリプリ、ちょっと高いけど美味いんで許す!

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ