サッシ屋2代目の徒然日記

珍しい玄関ドア

ちょっと変わった玄関ドアの受注をいただきましたのでご紹介を。

三協立山アルミの玄関ドア、まだ開封前です。
今、横に寝かせている状態ですが、上側の形がなんか変???
P2190129.jpg

梱包を開け各部品を取り付けていくと・・・・ 上側がアーチ形状のドアです。
これは珍しい。フクシマ建材でも扱うのは初めてです。
P2190130.jpg
工事完了まで傷が入らないように養生に包まれています。
綺麗な木目調、おしゃれな洋風ドアです。

シリンダーに工事用のカギがささっているのがわかりますか?
P2190135.jpg
これが工事用カギです。工事期間中はこの鍵を使って戸締りします。
あくまで工事用ですので、引き渡し後には使うことができなくなります。

引き渡し後に、施主様が本カギを一回差し込めばその時点で工事用カギはただの鉄屑になります。
よくできていますよね~。
P2190140.jpg

新築・リフォームに限らず玄関ドアと言えば家の顔。
それだけに組立・運搬・建て込み・本カギの管理など特に気を使います。

丁寧に組み立て、納品してお客様に喜んで頂けるように日々取り組んでいます。

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ