サッシ屋2代目の徒然日記

週末を満喫

久々の更新です。

おかげさまで毎日忙しく仕事やってます。
多忙ってのがなによりの幸せですが、もうちょっと効率なり要領をよくすればもっと仕事もさばけるんだろうな。
と試行錯誤しながら、毎日こなしてます。

質を落とさずに、いかに回転をよくするのか。
むずかしか課題ですけど、きちんと話し合って向上させていかなんですね。

週末はプライベートな時間を満喫することができました。

大阪から叔母と従姉妹3人が遊びにやってきました。

叔母一家はコテコテの阪神ファンです。
スポーツニュースで阪神の結果が流れると、会話そっちのけでTVを注視、阪神が勝ってたので拍手してました。
朝から六甲おろしを歌うこともあるそうです・・・・

P6060112.jpg

コテコテの大阪人の従姉妹がたこ焼きを作ってくれました。
たこ焼き器、材料、道具持参の気の入りよう。
祖父も大喜びでした。

日曜は嫁と小雪を連れて温泉&食事へGO!

家族湯に入った後、お気に入りの三蔵で食事。
ここはマジでうまかです。暇さえあれば毎週でも食べたいくらい。

味もさることながら大将の人柄とおもてなしも一級品。
小雪の名前まで覚えててくれました。
「小雪ちゃんひさしぶり~」こういう一言が嬉しいもんです。
また行きたい!と思わせる仕事ぶりはさすが。おれも見習わねば・・・


大きな地図で見る

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ