サッシ屋2代目の徒然日記

発表します!

おはようございます。

今日は4月1日、新年度のスタートです。

フクシマ建材は平成8年の4月にオヤジが開業しました。

そんなオヤジももう還暦。まだまだ現役でガンガンやるつもりです。
しかし、ひとつの区切りをつけるという事で

私が代表に就任致しました。

書類上は今年の1月1日付で代表交代をしたという事で申請していましたが、
無事終了いたしましたので対外的には新年度を迎える今日、就任の報告です。
P4010260.jpg

お客様が フクシマ建材に仕事ば頼んでよかった~!と言っていただける為に、
小さな事をコツコツと積み上げ、大きく成長するのが望みです。

お客様が何を望んでおられるのか。
どうやったらお客様が満足されるのか。
従業員にやりがいをもって仕事をしてもらう。
きちんと利益を確保する。

まだまだ若輩者ですので、悩みは尽きませんが考えてる事はたくさんあります。
みなさまにご指導いただきながら頑張ってまいります。

肩書きはなくなりましたがオヤジは引退したわけではありませんので誤解されませんように(笑)
まだバリバリ働くつもりでいます。
今までは【社長】と呼ばれてましたが、
他社の営業の方などから「今から何と呼べばいいんですかね?」と聞かれ苦笑してます・・・

これからもフクシマ建材をよろしくお願い致します!

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ