サッシ屋2代目の徒然日記

ショック・・・

土日に開催されました【原価公開の家】完成現場見学会ですが、大盛況でした。

アルさんの家作りに対する真摯な仕事ぶりが、お客様の評価につながっている証拠ですね。
勉強になりました。

7年ほど愛用してきたパソコンがぶっ壊れました><
突然ディスプレイの画面が切れたり付いたり、ちょっと嫌な兆候があったんですが・・・

P2100167.jpg
電源スイッチが壊れたので配線を引き出して2本の線をカチっとつないで電源ONしてました。

機械の調子が悪い時にポンポンと叩いてしまうのは人間の悲しい性。
いつもの調子でPCに平手撃ちをかましてましたが、その日はなかなか調子よくなりません。
平手撃ちが次第にグーパンチになっていき、最後にはご臨終。

さっそくパソコン屋さんに行って新しい奴を買ってきました。

P2100165.jpg
買ったばかりのPCに乗りあがる小雪。いきなり壊す気かい!

壊れたPCからハードディスクを取り出し、新しいPCにつないでみます。
実は小雪の写真、半年分のバックアップを取ってなかったのです・・・

一縷の望みをかけてPCの電源をON!

グーパンチでハードディスクまで逝ってしまってたようです;;
自業自得・・・

壊れたハードディスクは修理できるんでしょうか?

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ