サッシ屋2代目の徒然日記

リフォーム・オール電化祭り

おはようございます。

ぐずついた天気もやっと落ち着き今日はいい天気になりそうです。

2月2日・3日に平成けやき通りクリナップショールームにて
第1回熊本市民リフォーム・オール電化祭りが開催されます。

主催はくまもと住まいの安心ネットワークのボス、グッドハート株式会社さん。
フクシマ建材もエコガラス・防犯ガラスのサンプルや資料を持って参加させて頂きます。

P1310158.jpg

とにかくエネルギッシュで自信満々の、グッドハート株式会社の平田さん。
懇切丁寧にリフォームの相談に乗っていただけますので、
熊本市民の方のみならず多くの皆様のご来場をお待ちしております。

昨日はそのための資料を作成するために幼馴染のTotal car shop SANTOMOのサントモ社長の所へ。
キレイで見やすい資料作成の方法を教えてもらいに行って来ました。
P1300154.jpg

また幼馴染のトヨベーも仕事帰りに遊びにきてました。
P1300152.jpg

昨年のリフォーム展示会では効果的な資料が用意できませんでしたのが、今回はなかなかイイ出来。
雑談を交えながら、色んな営業法や広告のやり方なんかを話しました。

サントモ&トヨベーありがとう~。
勉強になりました。

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ