サッシ屋2代目の徒然日記

リラックスタイム

先日、打ち合わせまでのちょっとした空き時間にTSUTAYAに行きました。

久しぶりにCDを借りましたが、借りたのは
ベストオブジャズスタンダード
グレンミラー(ベスト盤)
JAZZです。こんなの借りたのは初めて。

JAZZなんてオッサンが聞く音楽だよなあ、と思っていた若い頃。

しかし・・・三十路を超え、飲みに行ってもお姉ちゃんがいる店も多少飽き始め、
バーなんぞに最近はよく行くようになりました。

それと土曜日17時から始まるFMラジオ、
Suntory Saturday Waiting Bar “AVANTI”を楽しみにしてるんで、
いっちょCD借りてみるか~。っとなった次第。

いやぁ・・・・これは落ち着くなあ。
流れる時間がゆったりになった感じ、意味はわからんけどいい感じだ。

気づいた事
1、テレビを消して嫁と話す時間がちと増えた。
2、ブログのネタが出来た。
3、晩酌が焼酎からウイスキーに変わった。

JAZZをもっとじっくり聞いて見たいのですが、どれから手を付けたらいいのか分からんもんですね。
どなたかお勧めのアルバムがあれば是非教えてください!

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ