サッシ屋2代目の徒然日記

結婚式

おはようございます。

くまもと住まいの安心ネットワークのタナカ総建、
田中さんの息子(健志)さんの結婚式に出席しました。

PB230173.jpg

12時の披露宴に向けて準備をしていたところ、TELがありました。

荒木さん 「11時の式にも出席して欲しいってよ~」
俺    「え?もう10時過ぎてますけど・・・」

急げ~~~!!
慌ててやりかけの部屋の掃除の手伝いを済ませ、準備。

11時きっかりに式場についた!と思ったら隣の斎場の駐車場;;
「違う違う違う!」慌てて引き返して会場に飛び込んだらギリギリセーフ・・・
携帯忘れちゃったよ;;

ハウスウエディングでの結婚式、披露宴には初めて出ましたが、
手作り感があってオリジナリティにあふれる演出がいろいろあって新鮮でした。

なにより新郎・健志さん、新婦・香織さんのご両親に対する感謝がひしひしと伝わる感動的な式でした。
本当におめでとう!

健志さんも私と同じく父親と一緒に働いておられます。
親父を追い抜くために一緒に頑張ろう~~~!

最初の入場シーンはほんとに驚きました・・・

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ