サッシ屋2代目の徒然日記

玄関の1日リフォーム カギをかけたまま換気できる玄関ドア

こんにちは。フクシマ建材(株)の福嶋です。

 

省エネ住宅ポイントで窓や水回りのリフォームが大盛況ですね。

今日は玄関の1日リフォームをご紹介します。

 

 玄関リフォームのページ 詳しい説明や工事の流れはこちらを御覧ください

 

 

玄関が古くなってきたけど玄関を入れ替えるって大変そう・・・

工事中の戸締まりが心配・・・

お金がどのくらいかかるか心配・・・

 

そんなお悩みの方にピッタリの玄関があります。

1日で玄関を交換できるリフォーム専用の玄関です。

 

150325 (2)

 

今のドアだけとっぱらって!

外枠はそのまま残して!

新しい枠を押し込んで!

新しいドアを吊り込んで!

カバー材を取り付けてきれいにしあげる!

 

 

150325 (3)

工事担当の江藤君。

テキパキと工事を進めてくれます。最近は私が出る幕はないかも・・・。

 

 

壁を壊さず、工事はフクシマ建材(株)だけで完結するので、費用も割安です。

朝から夕方までで工事は終わってしまいますよ。

 

150325 (5)

 

 

今回お客様が選ばれたのは、断熱タイプ&採風タイプの玄関です。

ドアの中に断熱材が中に入っているので玄関周りの寒さがやわらいで快適になるのと、結露がなくなります。

 

また、採風タイプの玄関という事でカギをかけたままドアの中の窓を開けることができます。

格子付き、網戸付きなので虫や防犯面でも安心!

これはフクシマ建材(株)でも超オススメしてます。

 

あとで玄関専用の網戸を付けると3~5万円くらいはしますからね。

このタイプだとカギをかけたまま換気できるというのが最大のメリットです。

150325 (1)

 

 

 玄関リフォームのページ 詳しい説明や工事の流れはこちらを御覧ください

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

 

お問い合わせ

外出中は転送で携帯電話につながるようにしていますので、お客様との打ち合わせ中や現場での工事中などでは対応が難しい場合もあります。お手数ですが留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールでお問い合わせ頂けますと必ずこちらからご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください
ページのTOPへ